2016年1月8日金曜日

道路計画予定地を歩いてみよう。

【道路計画を歩いてみよう】
今回優先整備道路に選定された3.4.1号と3.4.11号を実際に歩いてみませんか?
どのくらいの自然や文化、人の営みが失われるのか、実際に見てみたいと思います。

日  時 1月11日(月・祝)集合午前10時

集合場所 はけの森美術館、美術の森入り口付近(小金井市中町1-11-3)

解散場所 武蔵野公園BBQ広場付近。正午解散予定。
     (途中離脱、途中参加可能です。)


持ち物等 歩きやすい靴でご参加ください。寒くなる予報ですので、暖か
     くしてお出かけください。終了後にBBQ広場でお弁当を食べが
     ら交流したいと思いますので、可能な方はお弁当ご持参くださ
     い。(途中コンビニ前を通るのでそこで購入も可)
     温かいものをこちらで少しご用意できるかも・・・



コースは、全行程を歩くのはなかなか大変なので、今回ははけの小路あたりから出発して、ムジナ坂を経由して坂上に上がり、連雀通り沿いに東町5丁目交差点を目指します。そこから3.4.11号に入り、北へはけを下り、武蔵野公園を目指す予定です。
*雨天の場合は中止します。フェイスブックなどでおしらせします。
お問い合わせ、当日のご連絡などは下記のアドレスへお願いいたします。

hakebun☆gmail.com(@に変えてメールしてください)
(歩いてみようの会担当、安田・横須賀)

0 件のコメント:

コメントを投稿